スマートフォン版はこちら

宇都宮中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「宇都宮中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0806
住所 栃木県宇都宮市中央1-7-1
電話番号 028-636-1121
診療科目 内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽医院 栃木県宇都宮市陽東7-2-2
宇都宮脳脊髄センター 栃木県宇都宮市一番町1-18
亀田内科 栃木県宇都宮市一番町1-28
ひだまりの森クリニック 栃木県宇都宮市東峰町3441-11
吉田内科クリニック 栃木県宇都宮市屋板町155-1
宇都宮協立診療所 栃木県宇都宮市宝木町2-1016-5
マイクリニックたなか 栃木県宇都宮市桜4-3-16
宇都宮第一病院 栃木県宇都宮市宝木本町2313
鈴木胃腸科外科内科 栃木県宇都宮市瑞穂2-15-3
永沢医院 栃木県宇都宮市野沢町233-3


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • JANさん
    新井クリニック 口コミ
    患者の話しを良く聞き、その人にあった、お薬を出してくれます。春先になると花粉症の患者さんが隣の茨城県からも来るくらい有名です。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
  • だいきちさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学病院の産婦人科を利用しています。
    建物や設備がきれいで高級感があります。待合スペースの椅子も高そうなもので、一脚に一個ずつクッションも付いていて、こんな病院は今まで初めてです。
    この辺では大きい病院のひとつなのでいつも混んでいます。
    いつも決まった先生の診療なので、あまりたくさんの先生にお世話になっている訳ではありませんが、先生やスタッフの方も親切です。
    次の予約のシステムや、お会計、再診の受付など、コンピュータ管理となっていて診療以外の待ち時間の軽減に対する配慮がうかがえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ